人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばんごはん。 雪。 >>

福岡(ふらごはん)。

福岡(ふらごはん)。_c0196495_11441053.jpg福岡(ふらごはん)。_c0196495_11441862.jpgメインは10~11品の中から選びます

どれも美味しそうで迷いますが

大根の肉巻き甘辛煮をセレクト

野菜料理のプレートがつきます
これがおどろきの品数

雑穀ごはん みそ汁で
30種目は摂れます ¥1000
福岡(ふらごはん)。_c0196495_11444644.jpg福岡(ふらごはん)。_c0196495_11445376.jpg福岡(ふらごはん)。_c0196495_114536.jpg

福岡(ふらごはん)。_c0196495_1146688.jpg広島に帰る日 電車を途中下車して寄りました。
ビルの谷間 山荘小路にあります
前に何度か来たことがありましたが リニューアルされて席数も増えていました
カウンターと小さなテーブル席が4つ
でも、子連れはやっぱりむずかしそうです(二女がっかり)
(注) お一人で全てをこなされるので 時間がかかります

でも、メインも美味しいし この野菜料理プレートに惹かれて 満席です


往きは 博多デイトスで 因幡うどん
福岡はやわらかいうどんです ごぼ天の衣が出汁に広がって 美味  
by babara1005 | 2013-01-29 11:45 | おでかけ(福岡県)
<< ばんごはん。 雪。 >>