人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ(日向)。 頂き物 菱はなびら。 >>

まご3の冬休み@広島。

まご3の冬休み@広島。_c0196495_2203953.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21124327.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_22124366.jpg
まご3の冬休み@広島。_c0196495_2122407.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_1071427.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_1073355.jpg
まご3の冬休み@広島。_c0196495_21142621.jpgあんぱんまんのゆきだるまをママといっしょに作りました
赤いお鼻は トマト。

はまってしまった たいこの達人 ドンドコ ドン!

工作で戦う聖人


みかんジュースの工場長になったり


なんちゃって お茶のおけいこ
お抹茶よりお菓子のほうがおいしいな~
まご3の冬休み@広島。_c0196495_2115746.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21152010.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21153228.jpg
まご3の冬休み@広島。_c0196495_21173188.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21175162.jpg

まご4も 10日間滞在中にとっても成長しました 自分のしたいことを しっかり訴えます
キッチンが大すきです 食べるものがあることを知っています
お米をさわるのは初めて 最初はおそるおそる 感触が不思議なようす しばらく手を突っ込んでいました
もう、おしまい って持っていったら 号泣 こなきじじいのような顔になっていました

まご3の冬休み@広島。_c0196495_21211922.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21213287.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21292549.jpg

離乳食も3回食になり 食べたいもの 欲しくないもの はっきりしてきました
おかゆは飽きたのか スプーンを口に持っていったら のけぞって横向きます
ぱん 安納芋 バナナ キーウイ りんご みかんなどが好きです
一番のお気に入りは 出汁だけで炊いた 人参ステックを自分で持って食べること

赤ちゃんせんべい 大き過ぎて ママが出しなさ~い

まご3の冬休み@広島。_c0196495_1025344.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21233639.jpgまご3の冬休み@広島。_c0196495_21234911.jpg
次に会う時は よちよち歩いているかな?
by babara1005 | 2013-01-09 10:28 | まご
<< ランチ(日向)。 頂き物 菱はなびら。 >>