人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯来(麦浪)。 湯来でランチ(珈琲山荘ノデュス) >>

湯来のお店巡り。

湯来のお店巡り。_c0196495_12195612.jpg「みんなの元気な店」

採れたて野菜が安い!
欲しい物があったら畑から抜いてくるよ~ と にこにこ顔のおじさん

中に入ってみると
お漬けものや巻きずし、お惣菜等 ほとんど 100円~350円
大きなおはぎは 2個250円 素朴な田舎の味でおいしいです

こんどは お昼ごはん¥600も 食べてみたいな

←もりもり買いました。
湯来のお店巡り。_c0196495_12211830.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12224332.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12213573.jpg

湯来のお店巡り。_c0196495_12234770.jpg紅葉が始まっていました


少し先のパン屋さん 「ピーターパン」にも行ってみました

小さくて可愛いお店です

おはぎが丸ごと入っているという おはぎパン
「ちょうど明日の祭りに出すので 今日はないんよ」と
ここでも にこにこ顔のおじさんでした

あんぱんを買いました。
湯来のお店巡り。_c0196495_122441.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12243810.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12244140.jpg

帰りみち 「 田舎のパン屋さん158banchi 」にも寄ります

外では 焼き上がりを待っている 2、3組のお客さん
少しづつ焼かれるので 品薄の時もあれば タイミングが合えば焼き立てが食べれます

ここのパンは 1個30円~ お安いです 

湯来のお店巡り。_c0196495_12252560.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12252010.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_12254519.jpg

湯来のお店巡り。_c0196495_12255246.jpg
最後に 「Cadona」

行く時も寄って パンドミーなど買っていたのに
黒豆スティックが欲しくて
午後の焼き上がりに合わせて 帰りに 又、行きました

焼き立てを ぽりぽり おいしい~ 

先日、まとめて10本買って行った方がいらっしゃったそうです
お薦めしてくれたあなたなのかしら? ふふっ
湯来のお店巡り。_c0196495_12262038.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_1231219.jpg湯来のお店巡り。_c0196495_214277.jpg
by babara1005 | 2012-11-04 22:07 | おでかけ(広島)
<< 湯来(麦浪)。 湯来でランチ(珈琲山荘ノデュス) >>