人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生月。 錦帯橋~宮島。 >>

姉を送って広島駅へ。

姉を送って広島駅へ。_c0196495_13512911.jpgもう少しゆっくりすればいいのに
植木の事がが気になるらしく また、来るからと
4泊5日で帰っていきました

最後に お好み焼を食べて
長女とじいと3人で新幹線ホームまで見送りました

ご近所へのお土産に生もみじを両手に下げて・・・

1人暮らしなれど仲よくしていただいてるお友達に恵まれているので
楽しく過ごしているようです

また、来てね~

姉を送って広島駅へ。_c0196495_1352778.jpg姉を送って広島駅へ。_c0196495_13522135.jpg


輝屋へ行って
ザクロのジュースをのみました

お店のショーケースからザクロを選んでしぼってくれます
100%生ジュース

おいし~

姉を送って広島駅へ。_c0196495_13533256.jpg

古江いちじくは この前来た時より小ぶりですが
甘さは増しているそうです

姉宅に届けておきました

あした着くから
お土産と一緒にお友達に届けてね。
まご3の運動会から姉の訪問 ちょっとばたばたしましたが 10月は色々楽しいことが待っています
やっほ~ がんばろう。
by babara1005 | 2012-10-10 22:35 | おでかけ(広島)
<< 誕生月。 錦帯橋~宮島。 >>