人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッカス。 さえちゃんといっしんくん。 >>

インフルザの予防注射。

いつもの薬をもらいに内科に行き 待ち時間1時間30分 5分間の診察が終わると

「インフルエンザの予防注射しませんか 今日、今からでも出来るよ」

えっ! 今年は予約なしでできるんだ~

これまで、インフルエンザの予防接種は受けてないけど インフルエンザにはかかった事がないのです

どうしょうかな~ 迷っていると
「65才以上は 1000円で受けれますよ」 って先生
そうだ 65才になったばっかりなんだった  「じゃあ受けます」

あっさり 接種しました。

予防できるのは50%くらいだそうです。

インフルザの予防注射。_c0196495_20495384.jpg






関係ないですが
パイナップルセージ

葉っぱをこすると
パイナップルのにおい。
by babara1005 | 2011-10-31 21:21 | まいにち
<< バッカス。 さえちゃんといっしんくん。 >>