人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インフルザの予防注射。 ちょきちょき?ジャキジャキ! >>

さえちゃんといっしんくん。

さえちゃんといっしんくん。_c0196495_1157770.jpgお向かいのYさん 3人の子育て中

学校から帰ったお兄ちゃんの具合が良くないので 病院へ。

夕方から 下の二人をお預かりしました。
お兄ちゃん 点滴するので遅くなるとのこと (最近は子供でも 点滴するんですね)

夕飯食べさせないと お母さんが帰るまでに お腹すくかな~
急いでご飯炊いておむすび作りました。

さえちゃんといっしんくん。_c0196495_12101862.jpg「お姉ちゃんと同じ黄色のお皿がいい~」
グリーンのお皿では食べようとしません
黄色いお皿に変えました

2才児の言葉は時々解かりません お姉ちゃんが通訳してくれます。

「お兄ちゃん 点滴かわいそう」 って泣き顔になったり

兄弟愛にあふれています。

二女も遠くはなれて子育て中
近くの人達に助けてもらいながら 乗り切っているようです。
by babara1005 | 2011-10-28 23:00 | まいにち
<< インフルザの予防注射。 ちょきちょき?ジャキジャキ! >>