人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人ひるごはん。 毛糸で東北支援。 >>

美容室へ。

美容室へ。_c0196495_20385016.jpg美容室へ。_c0196495_203959.jpg広くておしゃれなLARANJE
今日も気持ちよくて眠たくなりました。

美容室の日は ついでに買い物や用事を済まそうと
欲張ってあちこちいきます。
しかし、暑いし、思うように行けません
予定の半分しかこなせませんでした。

やっぱり また、別の日に行くことになりそうです。

お昼は 袋町のお座敷すきやき寅八本店で 黒毛和牛すきやき力うどん定食 ¥1050をいただきました。
すき焼きの汁だくうどん多めってかんじで お肉は少量ながらさすがにおいしいです。
お餅も入っていて おいしいご飯もついて・・・食べ過ぎます。
写りが悪くて目玉焼きに見えますが生たまごです。

このお値段なのに 気の毒なくらい立派なお部屋でいただきました。

お持ち帰りの 名物『ビーフかつサンド』も気になるし
次は 夜に 『黒毛和牛すき焼き』を食べに行きたいです。

美容室へ。_c0196495_20394152.jpg美容室へ。_c0196495_20395837.jpg美容室へ。_c0196495_20401840.jpg
by babara1005 | 2011-06-23 21:51 | おでかけ(広島)
<< 一人ひるごはん。 毛糸で東北支援。 >>