人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉症。 宮島口の庭の散歩道へ。 >>

KITCHIN CASIKO。

KITCHIN CASIKO。_c0196495_1152658.jpg本通りに出かけたついでに 東急ハンズの防災コーナーをのぞいてみたら

大型の懐中電灯は品切れでしたが 小型のはまだまだありました。
今、必要な人のじゃましない程度に買ってきました。

小型懐中電灯3こ (枕元に置いて寝るようにまご達に渡しました)
ホイッスル (家の鍵に付けました)
他にもいざという時に役に立ちそうなものがありました。

ドコモに立ち寄ったら 今は品切れだけど携帯電話用ソーラー充電器もあるようです
物不足が落ち着いたら 少し準備しょうかな

お昼は 玄米ごはんが美味しい KITCHEN CASICO    前回のようすは
お若い方が 丁寧に作られていて優しいおいしい きょうのごはん¥840でした。

KITCHIN CASIKO。_c0196495_11525847.jpgKITCHIN CASIKO。_c0196495_11532283.jpgKITCHIN CASIKO。_c0196495_11534276.jpg

家電エコポイントは JTB旅行券に引き換えました。
どこか旅行するのもいいし たちまち、九州新幹線で帰省するときに使えそうです。
by babara1005 | 2011-03-28 00:00 | おでかけ(広島)
<< 花粉症。 宮島口の庭の散歩道へ。 >>