人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省。 元気です。 >>

ひとりでお出掛け。

二女帰省中は 長女のところも一緒に わいわい出かけていました。

今日は ひとりで おでかけ。 あ~気楽だわ~

美容室で 髪をきれいにしてもらって
ランチは きららで きららスタミナ昼御膳 850えん。 牛焼肉 こばち2種 サラダ 素麺 とろろ 麦ごはん

お茶は ジャンポールエヴァンの アイス 1260えん   ほほほ、 ひとりだからできる贅沢。

ひとりでお出掛け。_c0196495_14583690.jpgひとりでお出掛け。_c0196495_14584910.jpgひとりでお出掛け。_c0196495_14592718.jpg

家で 宿題中の中学生への お土産は
Gateau Rusk      メロンパンのナナパン     モロゾフのぷりん。

ひとりでお出掛け。_c0196495_1551193.jpgひとりでお出掛け。_c0196495_1552825.jpgひとりでお出掛け。_c0196495_1525547.jpg



パソコンの不具合 Yahoo知恵袋の解決策通りにやってみたら 復活しました。
すこしづつUPしたいと思います。

とりあえず 明日からちょっこし留守します。
by babara1005 | 2010-08-10 15:49 | おでかけ(広島)
<< 帰省。 元気です。 >>