人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりでお出掛け。 ギャラリー瓢箪堂。 >>

元気です。

ブログの更新ができませんでしたが 元気です(笑)。

携帯電話を修理に出しました。
その間 代替えの携帯の使い難いこと らくらくな機種を使っているので 他の機種はむずかしいです。
1週間で 治りましたが 今度はパソコンの調子がよくないです。

ブログに写真をアップロードすると 画面が真っ白になり 勝手に終わってしまいます。
今朝 試してみたら なんとか1枚アップできました。

暑いのに 煮込み料理 ラタトゥイユ。 

元気です。_c0196495_11111698.jpg



10日ほど 二女とまご3が 帰省していました。 パパが迎えに来て 昨日福岡へ帰りました。
お出かけ 孫の相手 盆おどり ごはん作り 忙しくも たのしく過ごしました。

お盆の帰省から戻ったら パソコンのご機嫌伺いながら またブログにUP出来ればと思います。

暑さに負けずに 元気にお過ごしくださいネ。

 
by babara1005 | 2010-08-09 11:11 | まいにち
<< ひとりでお出掛け。 ギャラリー瓢箪堂。 >>