人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の白い花。 ぼくのえにっき。 >>

ガーリックぱん。

はじめての味でした。


ガーリックぱん。_c0196495_15115387.jpgガーリックがプチプチ入っています。

オレンジ色は にんじんかと思いましたが ラー油だそうです。
どうりで おとな味 じいも おいしい! と、、、、。

中力粉を使ってあるので やわらかいです。

これは ぜひ ぱん大好きな娘に食べさせたくて 冷凍保存しました。

ガーリックぱん。_c0196495_1512646.jpg
きょうの 朝食

バナナジュースとよく合います。

トマトと同じくらい すいかも好きです。
すいかも添えて

軽く焼いて う~ん いいにおい。 


作られたのは おとなりさんのお友達 魔女っ子マミさん。
絵本の読み語りのサークル 大塚ムーミンの会で 素敵な活動されています。

魔女っ子マミさ~ん  我が家までごちそうになりました~ (*^。^*) ペコリ。  
by babara1005 | 2010-07-22 15:12 | うちごはん
<< 夏の白い花。 ぼくのえにっき。 >>