人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中止になった体育祭。 帰省中に食べたもの。 >>

めだか。

お隣のご主人に めだかをいただきました。 ちっちゃくて可愛いです。

はじめは 環境が変わったからか みんな右往左往 いそがしく動きまわっていました。

めだか。_c0196495_21175967.jpgめだか。_c0196495_21181567.jpgめだか。_c0196495_21183145.jpg


一日経って うごきが鈍くなってきました。
長女とまご達が 狭すぎて苦しいんじゃない かわいそう というので
大きい鉢に 移しました。

猫に食べられるかな?

猫が気がつかんかったら 大丈夫  とパパ  ははははぁ  そらそうじゃ。

めだか。_c0196495_2128481.jpgめだか。_c0196495_21291048.jpg
猫に気ずかれたら大変 玄関の内に入れました。
by babara1005 | 2010-06-25 21:18 | まいにち
<< 中止になった体育祭。 帰省中に食べたもの。 >>