人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コテージガーデン ノダ。 まご3からの電話。 >>

オープンガーデン。

ここ短い間に 義姉 義兄を見送りました。
闘病中だったので 覚悟はしていたものの 寂しさはのこります。


大変だった葬儀や お寺さんのこと この機会に家族で話しました。
まご達も 身近なことと感じたみたいで 色々話すことができました。
家族の見送り方 自分の見送られ方
元気なうちに しっかり考え 希望を伝えておこうと思っています。
あっ じいの 希望も聞いとかないとね。


そんな日々 少し落ち着いたある日 親戚のお知り合いのお宅の オープンガーデンにいきました。
英国式庭園に100株ものバラが咲きほこっていました。
下草のふんいきも とっても素敵でした。

オープンガーデン。_c0196495_12252411.jpgオープンガーデン。_c0196495_12255142.jpgオープンガーデン。_c0196495_12261514.jpgオープンガーデン。_c0196495_12263373.jpg

オープンガーデン。_c0196495_12271220.jpgオープンガーデン。_c0196495_12272477.jpgオープンガーデン。_c0196495_12273843.jpg



久留米市東櫛原

    メイコ
横尾 明子邸

オープンガーデン。_c0196495_12285755.jpgオープンガーデン。_c0196495_12291767.jpg訪れた人に庭の甘夏で手作りされたマーマレードとクラッカー 紅茶を振舞われていました。

赤いオーニングが印象的なオープンリビングで頂きました。
マーマレードのレシピや バラの育て方など 質問ぜめでオーナーさんは大変だけど嬉しそうに丁寧に答えていらっしゃいました。

沈みがちな心が ほんとうに癒されました。
by babara1005 | 2010-05-10 12:00 | おでかけ(福岡県)
<< コテージガーデン ノダ。 まご3からの電話。 >>