人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まご3からの電話。 かたずけ。 >>

らんらん ランチ。

今日も みやちゃんナビ たみちゃんドライバーで ランチ。

安佐北区落合南の ふっかんへ行きました。
15~6人も座れる大テーブル席 個室や カウンター席もあり 広いお店が満席でした。
平日のお昼、女の人ばっかり 

らんらん ランチ。_c0196495_17282619.jpgらんらん ランチ。_c0196495_17285213.jpg


季節の箱膳 ¥1500 をいただきました。
27品 手の込んだ和食に デザートまで なかなか自分ではこうはいかないので おなかも心も満足
こんどは 夜も来てみたいお店です。 待っている方達がいらっしゃるので、、、、、、

らんらん ランチ。_c0196495_17314149.jpgらんらん ランチ。_c0196495_1732122.jpg

コーヒーは みやちゃん宅でということで 引越し後はじめておじゃましました。

部屋から見える景色が街中とはおもえない位 とってもきれいです。
お花がある デッキの丸いテーブルで朝食を~ なんて素敵すぎます。

らんらん ランチ。_c0196495_17573592.jpgらんらん ランチ。_c0196495_17574851.jpg

以前、骨董のお店をしていたみやちゃんらしい こだわりの部屋作りで とってもくつろげる空間でした。

らんらん ランチ。_c0196495_1821920.jpgらんらん ランチ。_c0196495_182456.jpg

器使いが 勉強になります。
アンティークのバタフライテーブルに古布のランナー
大好きな雰囲気です。

らんらん ランチ。_c0196495_1884254.jpg

古伊万里をふだん使いにさらりと置いてあります。
息子さんが描かれた絵や 古いシックな色合いの長じゅばんが掛けてあったり フォーカスポイント満載なのに
今日に限って SDをパソコンに入れたままで忘れてしまい 数枚しか撮れなくて残念!!
次は バシバシ撮らせてね。
居心地よくて 楽しくて なが居してしまいました。

次の約束をして 解散~。
by babara1005 | 2010-04-23 17:28 | おでかけ(広島)
<< まご3からの電話。 かたずけ。 >>