人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確定申告。 築地からの直送便。 >>

こんなに早く。

こんなに早く。_c0196495_14223289.jpg


これが 役に立つとは。

ベットの横に置いています。
これを使うと 起き上がりが楽です。

買ってきた里芋を棚に置こうと 中腰になった時 アッきた~。
腰をひねってしまいました。



1日目 ご飯の支度は じいがしてくれました。 十八番の オムレツ(千切り太切りキャベツ付き)とみそ汁
2日目 だいぶよくなったので そばで指示しながら 鶏のぶつ切りと根菜の煮物を作ってもらいました。
     じい 「よし やり方わかった こんどから作れる」
     
     まご2もほうれん草の胡麻和えや卵焼きを作りました。
     ほうれん草の水気をしぼり過ぎたことに気ずいたみたいです。
こんなに早く。_c0196495_14434977.jpgこんなに早く。_c0196495_1444798.jpg

この調子で レパートリー増やしてほしい。 しかし
3日目 少し無理して 動いていると 
     じい 「もう よくなったみたいじゃね」 テレビ観ています。

そんなもんです。

アンデルセンで ジャンポール・エヴァンさん監修のチョコパンを販売する PAIN・AU・CHOC(パン・オ・ショック)が
1週間だけオープンしているというので 行く気満々だったのに おお残念!終わってしまいました。

すっかりよくなりました。
散歩も控えて おとなしくしていましたが  来週は暖かくなりそう 出かけますわよ。
by babara1005 | 2010-02-06 08:44 | まいにち
<< 確定申告。 築地からの直送便。 >>