人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みどりのカーテン。 ぼくのえにっき。 >>

お泊り会。

まご2からの おねがい。
「夏休みに ばあん家に、おともだちと 泊まってもいい」 「いいよ、 何人かな?」
「4人だよ」

お泊り会。_c0196495_10124253.jpgお泊り会。_c0196495_1013068.jpgまずは、お昼に
ふたりで バースデーケーキを作りはじめた。
お誕生日が近い
もう2人への サプライズパーティーだとか。

スポンジに切り込みをいれて
フルーツミックスと生クリームをたっぷり。
庭のブルーベリーで飾りつけ。
ネームプレートもチョコをとかして 手作り。
中学1年生 なかなかやります。

お泊り会。_c0196495_10165115.jpgお泊り会。_c0196495_10171088.jpgお泊り会。_c0196495_10173018.jpgお泊り会。_c0196495_10175022.jpg

ふたりに 見つからないように 冷蔵庫にかくします。 側面に HAPPY BIRTHDAYの文字 細かいです
夜になり、13本のろうそくを点けて
13さい おめでとう。 サプライズに 大喜び。

お泊り会。_c0196495_10354190.jpgお泊り会。_c0196495_10361189.jpgお泊り会。_c0196495_10363517.jpg


さてさて、中1女子達は どんな夜をすごすのでしょう?

お泊り会。_c0196495_10571528.jpgお泊り会。_c0196495_10573273.jpgお泊り会。_c0196495_10574626.jpg


朝ですよ~。

起きたのは11時頃 「何時に寝たの?」 「もう明るかったよね」
どうやら 朝まで・・・。

お泊り会。_c0196495_11565165.jpgお泊り会。_c0196495_18315153.jpgお泊り会。_c0196495_1157716.jpg

きちんとお片ずけ。 ブランチを食べて
公園へ行ったり 部屋でゲームしたり たっぷりおしゃべりして
夕方になり 1泊2日のお泊り会は解散となりました。 
by babara1005 | 2009-08-19 12:47 | まご
<< みどりのカーテン。 ぼくのえにっき。 >>