人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 19分でできる極上 夏のスープカレー 家庭菜園。 >>

親離れ・子離れ。(herstoryhouse &三日月)

中学生になった孫達 お友達と遊ぶのに忙しく 相手にしてもらえなくて さみしいママ
「小さい頃が 良かったな」 子離れ ただいま奮闘中。
そんな長女にさそわれて ランチ。

親離れ・子離れ。(herstoryhouse &三日月)_c0196495_2034250.jpg


アルパーク近くのHerstoryHouse

お昼ごはん 1050えん
ワンプレートに雑穀米 おそうめんの味噌汁 ドリンク付き

子供さんを連れた若いパパママでいっぱい。


そして 昨日も

親離れ・子離れ。(herstoryhouse &三日月)_c0196495_21563582.jpg



安佐南区川内の三日月

ワンプレートランチ 1000えん
じゃこのせごはん 鶏の網焼き えびマヨ 田舎風たまごやき ひじき
酢の物 おからサラダ 生野菜 ポタージュスープ ドリンク付き

ミニサイズながら とても美味しいし おなかも満足。
                ↑
(後日再び行ったら なんだか味が?? 作る人がちがうのか 半分残しました。)


かえりに お、ねだん以上のニ〇リで お安いフライパンなど買いました。
レミパンが古くなったので お値段10分の1に惹かれ 使ってみることに。

 
by babara1005 | 2009-07-08 11:37 | おでかけ(広島)
<< 19分でできる極上 夏のスープカレー 家庭菜園。 >>