人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん。 おやつ。 >>

増田ひで子ガラス展へ。

瓢箪堂で開催中の 増田ひで子ガラス展へ たみちゃんと出かけました。

今年のタイトルは on the table
さくらんぼ そらまめ アスパラ ピーマン りんご等かわいいものが並んでいます。
スナップエンドウの箸置きを買いました。

増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19225321.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_1923697.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19232250.jpg


そんな瓢箪堂のお庭は 今 木々の緑がすばらしいです。
菩提樹の花が 空に映えてきれいです。

増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19204120.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_1921364.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19212071.jpg

ちょうど 北広島町大朝の ふぁーむbuffoさんのタマゴが届いて 分けてもらいました。
若いお嬢ちゃんが 餌にこだわって育てている 平飼い有精卵です。
さっそく 目玉焼きにしてみました。 双子でした。 なんだかうれしいな。
オリーブオイルで焼いて 黄身にお塩を少し(byとこさん)
いや~ おいしかったです。 黄身が濃厚で甘みがあります。

増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19562644.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_19564568.jpg







スナップエンドウの箸置き。
ガラスとは思えないやさしさです。


きょうのランチは イルパッソ。

増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_20322856.jpg増田ひで子ガラス展へ。_c0196495_20324651.jpg







ドルチェは 迷わず かぼちゃのプリン。
by babara1005 | 2009-05-30 18:17 | おでかけ(広島)
<< 晩ごはん。 おやつ。 >>