人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立春。 ばあが 街で買ったもの。 >>

ランチ(イルパッソ)。

たみちゃんが 安芸津のじゃがいも 持ってやって来ました。

ランチは IL-PASSO。
ふたりの思いは ピッタリ、 ランチはどこにする?
そのとき もう おたがいに イル・パッソ!! って 決めてました。

たみちゃんは オイルサーディンとほうれん草ミニホタテのスパゲッティ

ばあは     アマトリチャーナ風トマトソーススパゲッティ (チーズなし)

ランチ(イルパッソ)。_c0196495_18393747.jpgランチ(イルパッソ)。_c0196495_18422264.jpgランチ(イルパッソ)。_c0196495_18424744.jpgランチ(イルパッソ)。_c0196495_184365.jpg
サラダのドレッシングがおいしい。
ふたりして 売ってないんかね。  売ってません

デザートは いつも かぼちゃのプリン。 そうとう美味しいです。
図うずうしくも お持ちかえりをお願いして たみちゃん 4こ買われました。
前回 行ったとき お持ち帰りできたので 味しめた たみちゃん。 しまったタッパー持って来ればよっかた ですと・・・

レストランですので みなさまは 決して お願いされませんように。

すぐ近くの 無人野菜売り場で 新鮮野菜を買いました。
以前 ばあが 一人で行った時 いぬがこわくて 買わずに帰った所です。
きょうも わんわん 吠えられたけど たみちゃんがいるので なんとか買えました。
お金を入れたあと わんちゃん、まるで お買い上げありがとおー と ばかりに 静かに見送ってくれました。
写真とればよっかたね ふたりで 大笑いしました。

我家へ移動して ざぶとんのこと 江波まきの話などで もりあがり 夕方になり 主婦は 解散しました。

たみちゃん おでん作ってきてて えらい!

ランチ(イルパッソ)。_c0196495_19185218.jpgランチ(イルパッソ)。_c0196495_1920451.jpgランチ(イルパッソ)。_c0196495_19222438.jpg



安芸津のじゃがいも 。

       
2月6日は 2 6グの日 だとか。

「ブログとは 写真付き手紙」 と 羞恥心の上地雄輔くん。  たしかに。 
by babara1005 | 2009-02-06 21:50 | おでかけ(広島)
<< 立春。 ばあが 街で買ったもの。 >>