人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきにく食べに わだやホルモン。 ちょこっとおでかけ cafe ... >>

いろいろ。

冬は 足のつめを切るのを わすれる。
おふろで のびているのをみつけていても 次の日 
くつしたで かくれてしまう。

くすりは 水でのむ?
食後に続けてのむ。 今、飲んだバナナジュース お茶 コーヒー
胃のなかで いっしょにならないかな? だったら お茶でのんでもおんなじ?

日曜 07:00~ 三宅裕司のカラダのきもち なかなかおもしろい。
詰まっている鼻とは 反対側の脇に中身が入ったペットボトルを 強く挟むと 鼻の通りがよくなるらしい。
自立神経が関係しているそう。 こんど試してみよう。

確定申告 郵送で提出する。
e-tax 事前手続がめんどう。電子証明書を取りに出張所に行くが 区役所へ行った方が速いとの案内。
区役所 遠いです。 やめました。

某大手雑貨店 はじめて行く。 思ったよりは売り場は明るく通路も広い。 が、
なにか起きたらどっちに 逃げたらいいのやら たぶん もう行かないと思う。
かかと削りがあった。 大根おろし器とおなじ形 削った皮が下にたまる。 きゃー見たくなーい  もちろん買いません。


いろいろ。_c0196495_20365346.jpgいろいろ。_c0196495_20373113.jpgいろいろ。_c0196495_20385330.jpg
1/29の
クリスマスローズのようす。

いろいろ。_c0196495_11434939.jpgいろいろ。_c0196495_11444677.jpgいろいろ。_c0196495_11452333.jpg

2/15
すこし成長。
by babara1005 | 2009-02-15 11:49 | まいにち
<< やきにく食べに わだやホルモン。 ちょこっとおでかけ cafe ... >>