人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消毒。 おきゃくさま。 >>

おきゃくさま。 その時じいは。

お客さまがあると じいも喜ぶ。  家ん中がきれいになるのぉ。

はい お掃除 いつもより丁寧になります。

おきゃくさまの日 じいがいると助かる。
昨日の じいの仕事。

① 買い物  ・・・・・  売り場から、、、どれかいのォ。    ばあ  携帯で指示。
② 掃除機かけ ・・・  かけっぱなし  動かしっぱなし。   ばあ  椅子やざぶとん 整えます。
③ 玄関掃き ・・・・・  ok!  チェックしてません。
④ デッキ拭き ・・・・  ok!  濡れてる所を、、、 はるくん すべらないよう。
⑤ アイロンかけ ・・・  ok!  teaマット数枚 おねがいしました。
 
おきゃくさま。 その時じいは。_c0196495_18551365.jpg
恥ずかしがりやの じいは 
もう、そろそろ来てじゃろ。 姉さんとこに 行っとくわ。 夕飯もごちそうになっておそくに帰ってみえました。

忘れてました。 ⑥がありました。
⑥ ばあを 撮る ・・・・  ちぇっ 撮るんか。

じいネタ 尽きませぬ。 カテゴリつくりました。 じい  
by babara1005 | 2009-02-01 19:38 | じい
<< 消毒。 おきゃくさま。 >>