カテゴリ:ご挨拶( 3 )

年末のご挨拶申し上げます。

c0196495_15165987.jpgc0196495_15171113.jpgc0196495_15172462.jpgc0196495_15173670.jpg

c0196495_15181590.jpg

雪の大晦日となりました。



今年も
ばばぁらのブログにお越しいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

みなさま 佳いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by babara1005 | 2010-12-31 15:18 | ご挨拶 | Comments(2)

きっかけ。

俗にいう メカによわいです。

インターネットに繋いだのは、5年前。
家に居ながら、銀行や郵貯の 取引、振込みができると知り
徒歩行動の身にはありがたい。私こそ やらねば。
だんだん年をとれば もっと必要になるはず。
今のうちに覚えよう と 四苦八苦。

ブログをやる きっかけは、ある方のブログでした。
ひ孫ちゃんもいらして、 75歳の方の 活き活きとした暮らしぶりに
あこがれに似たものを感じました。
さらに わたしのふるさとの方のようす。 そのきもちが強くなりました。
すこしでも 近ずきたい そんな気持ちで始めました。

メカによわいわたしの 無謀な挑戦です。
難しいことに出くわすと どうしていいのやら ハタとストップします。

ほとんど 家の中での 些細なことばかりです。
いつまで続くか 日々学習しながら 頑張ってみます。

どうか よろしく おねがいします。

c0196495_16235110.jpg
       62歳。
 



 
[PR]
by babara1005 | 2009-01-23 21:08 | ご挨拶 | Comments(0)

ブログデビュー

ブログはじめました。
できるかなぁ?

いつもの毎日にメリハリがつくかな?
お花やお料理の写真がうまく撮れるようになるかな?

冬場は とくに 家の中にひきこもっているので
書くことも 家事や 身の回りのささいなことです。

ぼちぼち、やっていきます。
どうぞよろしく 。。。。。


c0196495_22382524.jpg
c0196495_2385176.jpgc0196495_2322575.jpgc0196495_233454.jpgc0196495_2333927.jpg

去年、孫達がつくったゆきだるま。
ことしはまだ、これほど積もりません。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-10 22:39 | ご挨拶 | Comments(0)