<< 腰痛 ひ孫のいる風景 >>

フリーマーケット

フリーマーケット開催のお知らせ

10月3日(火曜日) 10:30 ~ 14:00

中島様宅(廿日市市平良2-9-30)にて

はつかいち珈琲焙煎所 中島仲次郎商店が目印です

みなさま どうぞお出掛下さい お待ちしております。

ばぁも参加します
洋服や雑貨をお持ちしたいと思います。

準備中


c0196495_18302286.jpg


[PR]
by babara1005 | 2017-09-22 18:04 | まいにち | Comments(6)
Commented at 2017-09-24 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2017-09-25 21:02
鍵コメさま♪
こんばんは!
コメントありがとうございます。
寺田さんにメールもらってびっくりいたしました
モンサカタ展でお会いしたと伺ってやっとわかりました
覚えていますとも sachiさんとご一緒でしたね
バザーでは失礼いたしました

糸島は素敵なところですね
移住されたなんて羨ましいです
ぜひぜひ、伺わせてくださいね
糸島ライフ楽しんでください。

ありがとうございました
Commented at 2017-09-25 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2017-09-26 19:43
鍵コメさま♪
コンタクト メモして削除しました

連絡ありがとうございました。
Commented at 2017-09-26 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2017-09-27 09:12
鍵コメさま♪

おはようございます。
寺田邸はほんとうにびっくりしますよね
手作りをはるかに超えた作品たち

これから庭創り、楽しみですね
どんなお庭になるのかしら
<< 腰痛 ひ孫のいる風景 >>