<< 小学校のクラス会 やまぼうし >>

ひろしまに戻って参りました

さっそく、美味しいコーヒーを飲みに cafe do hanaeさんへ行きました
ぎゃらりーでは杉田明彦 漆器展を見ることができました
意外と若い人に人気だそうです
いいものを長く使うって いいですね

c0196495_08473263.jpg
c0196495_08474717.jpg

ハート型の葉がかわいい桂の木をながめながら いただきました

c0196495_08481365.jpg
c0196495_08482846.jpg
c0196495_08484304.jpg

福岡でのことは ぼちぼちアップしたいと思います


[PR]
by babara1005 | 2017-06-09 23:00 | おでかけ(広島) | Comments(2)
Commented at 2017-06-10 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2017-06-11 07:11
鍵コメさま♪
12日間の帰省から帰りました。
マルシェの盛会よかったです
次は私も参加出来るといいな
先日、西村さんにばったりお会いしました
また、ランチ会したいですね。
<< 小学校のクラス会 やまぼうし >>