<< バザー開催のお知らせ。 まご達の春休み。 >>

ご無沙汰いたしました。

Windows Vistaのサポートが終了して ブログが更新できなくてぐずぐずしていました
パソコンを買い替えるしかない ということで お安いノートパソコンを買って
PCクリニック グリーンスマイルさんに 初期設定から データ移行までやっていただいて
こうしていじっています が 慣れるまでノロノロになりそうです
頑張って更新したいと思いますので これからもよろしくお付き合い下さいね

c0196495_17282006.jpg











 すずらんが咲きはじめました。

[PR]
by babara1005 | 2017-05-04 18:01 | まいにち | Comments(0)
<< バザー開催のお知らせ。 まご達の春休み。 >>