<< 年末節約おかず。 ランチ(日向) >>

子育て支援。

久しぶりに子育てサロンに伺いました 前回のブログから四年も経っていました

やっぱり 子供と触れ合うのは楽しいです



9月 区の保健士さんに育児相談したり 体重、身長も計ってもらいました

c0196495_105465.jpgc0196495_10393636.jpgc0196495_10562715.jpg

10月 すべり台でからんだり おもちゃの取り合いがあったりもするけれど
     さいごは お互いごめんなさいで仲直り 大人はそっと見守ります 3ヶ月の赤ちゃんも参加します

c0196495_10483579.jpg c0196495_1316436.jpgc0196495_10475157.jpg
c0196495_13171548.jpg



11月 自由に遊んで おやつです
c0196495_13174171.jpgc0196495_13175258.jpg

12月 サンタさん登場 ちょっと怖がる子も

c0196495_13184692.jpgc0196495_13185799.jpg
[PR]
by babara1005 | 2016-12-16 13:19 | 子育て支援 | Comments(2)
Commented at 2016-12-20 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2016-12-21 11:10
鍵コメさま♪
ご忠告ありがとうございました
これからも配慮怠らないよう気をつけてまいります
<< 年末節約おかず。 ランチ(日向) >>