<< ガーゼのカーテン 離乳食。 >>

ランチ ( 柚子 )

c0196495_18225341.jpgc0196495_18231315.jpg通るたびに気になってた新店
お友達が連れて行ってくれました

「柚子」
安佐南区安東1丁目5-10
☎082-225-6868
営業時間 11:30~13:30(LO)
       17:30~
定休日  日曜日(連休時、月曜日)
       水曜日の昼
駐車場  4台有り

ランチは一日10食です 予約がベター

何種類盛りつけてあるのでしょうか それぞれ説明をして頂きましたが ごめんなさい覚えられません
どれも 手が込んでいて上品なお味です
はもの湯引きには とうがん?のかえるが・・・・ひとつひとつのお品に丁寧さを感じました
デザートは紫いものおしるこ or ゆずシャーベットが選べました コーヒーも付いて ¥1100

健太丸の大漁旗といけすが見えます 自ら漁をしているそうです 名刺には 漁理人小平健太 なるほど~
ランチに大満足して 夜にも行ってみたくなりました

c0196495_18233039.jpgc0196495_18234625.jpgc0196495_1824165.jpg
c0196495_18243873.jpgc0196495_1824523.jpg
c0196495_18251282.jpgc0196495_18252549.jpgc0196495_18253748.jpg
c0196495_18281398.jpgc0196495_1829613.jpg

そのあと カフェドハナエへ行きました

ちょうど 焙煎中で 部屋中
良い香りに包まれていました

くりがごろんと入ったお菓子
お友達はきれいな色の
ラズベリーチーズケーキ
話に夢中で写真撮るの忘れました
c0196495_18301360.jpgc0196495_2010374.jpgc0196495_2011921.jpg
c0196495_20114473.jpgc0196495_20122161.jpg
きょうのコーデ 気温19°

紫色のTシャツ地のカーディガン
黒のジャンバースカート
共にMIYAKO

襟もとを留めたブローチも
MIYAKOさんらしく
アンティークレースが埋め込まれています
何年も着てなかったカーディガン 先日のバザーにだそうかと思い 最後に着てみたら あら、なかなか良いじゃん
と見直して 今日、着てみました
[PR]
by babara1005 | 2016-11-17 18:26 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< ガーゼのカーテン 離乳食。 >>