<< ランチ ランチ 花束を君に~♪。 >>

バザーのお礼

c0196495_15115212.jpgバザーへ沢山の方にお越しいただきありがとうございました

ばばぁらさんですか ブログみています と
何人もの方に声をかけていただき うれし恥ずかしでした

古いものから 手作りの品 テーブルコーディネーターの先生のテーブルアクセサリー等などが並びました自分のブースの写真を撮るの忘れました 雑貨や服をお持ちしました ばばぁら家の断捨離にご協力ありがとうございました


おしゃべりも弾んで 楽しい時間でした。
c0196495_1512952.jpgc0196495_15122598.jpgc0196495_15123886.jpg
c0196495_15133412.jpg





出品者の為に
おすしやおこわ ひじき、煮豆 焼きまつたけまで用意していただいてました

中島仲次郎のコーヒーも美味しくて ほんとうに御馳走さまでした
c0196495_15135645.jpgc0196495_15141057.jpg
c0196495_15143120.jpg


買ったもの

お抹茶椀 ( なんと!! ¥100 )
マカロン ( コイン入れ まご4にと キティちゃんを選びました)

[PR]
by babara1005 | 2016-10-29 15:17 | まいにち | Comments(0)
<< ランチ ランチ 花束を君に~♪。 >>