<< ランチ (アル・ケッチァーノ)。  2ケ月になりました。 >>

ベビードレス。

まご1と ひ孫をみんなで送って行きました
楽しく過ごせるようにお部屋大改造 キッチンまわり、クローゼット、リビングを整えて使い易くなりました

ひ孫の居ない1週間が過ぎました なんだか気がぬけたようです

c0196495_923520.jpg





ベビードレス
c0196495_11494721.jpgc0196495_9233783.jpg
40数年前
まごの為に実家の母が用意してくれました



長女と二女が着ました

夏うまれのまご3も着ました
c0196495_1128597.jpgc0196495_9242334.jpg
21年前
今度は私が まごの為に用意しました


まご1 まご2が着ました

みんな、夏うまれです
c0196495_9262133.jpgc0196495_9263653.jpg
冬うまれのまご4
これに ケープをはおりました


5月うまれのひ孫も着ました
c0196495_9284557.jpgc0196495_929193.jpg
若いママ こんなことして遊びます



ひ孫の表情

なに!? 
[PR]
by babara1005 | 2016-07-14 12:00 | ひ孫 | Comments(2)
Commented at 2016-07-18 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2016-07-19 17:31
鍵コメさん♪
こんにちは あちこち、楽しそうな様子にこちらまで、ニコッとしてしまいます
ひ孫が帰って さみしくなりましたが もう、あさってから息抜きに遊びに来るそうです
なかなか、ゆっくりできません
姉の所もまだまだ片ずけ終わらないようです 売却するためには業者さんに頼んできれいにしてもらったらいいと思うのですが 急いで売らなくてもいいし 自分でチェックしながら片ずけたいようです 9月にまた手伝いに行こうかと考えています
お互いの都合が合う日があればお会いしたいですね
<< ランチ (アル・ケッチァーノ)。  2ケ月になりました。 >>