<< CAFE DE hanae。 瓢箪堂さんへ。 >>

ランチ(ひぐち)。

c0196495_15113295.jpgc0196495_15114891.jpg


美容室のあとのランチ

今月は 「板前割烹 ひぐち」で
天ぷらセットを頂きました

お昼は 他にお造りセットがありました
c0196495_1511596.jpg先付も5種 楽しめます

お魚料理が必ず1品つくようです
きょうは、あじのフライ甘酢かけでした

天ぷらは量が多いです
野菜が美味しくて 先に食べたので
不覚にも海老1尾残してしまいました
3尾も食べられません

食後はコーヒーかシヤーベット
c0196495_15121098.jpgc0196495_15123053.jpgc0196495_15124080.jpg
c0196495_1521345.jpgc0196495_1521529.jpg

暖かい季節 いちごのパフェでも、、、と思っていましたが
満腹すぎて 断念!

福屋のお江戸東京うまいもの大会で
青柳正家の菊最中を買って帰りました

あんこが もりもり
上品なお味です
ブログ更新も滞りがちでしたが
義兄の難しいことも解決して 長男のところに帰ることになり やれやれホッとしています
これからも のろのろ更新のばばぁらのブログに どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
[PR]
by babara1005 | 2016-04-08 23:30 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented at 2016-04-21 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2016-04-22 12:24
鍵コメさん♪
お久しぶりです
鳥栖や久留米の兄弟 福岡の二女宅も 度々揺れて怖いと言っています ご心配いただきありがとうございます

色々、ご活躍でお忙しそうなご様子ですね
お話伺いたいです
まご1の出産を控えていて落ちつかない日々です
産後は我が家でお世話する予定です
ひいばあになります ぷっ
6月になったら 会えそうです よろしくおねがいします
Commented at 2016-04-23 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2016-04-24 11:16
鍵コメさん♪
6月が待ち遠しいです
<< CAFE DE hanae。 瓢箪堂さんへ。 >>