<< 節分。 おやつ。 >>

ランチ(茶寮 高木)。

先週やっと、美容室に行けました スペシャルマッサージをやってもらって 身も心もとろけそう

c0196495_2039290.jpg
ランチは 「茶寮 高木」

赤飯とにゅうめん

甘味も付いたのにして
お茶もしないで さっさと帰りました


免疫低下の身 もう少し自粛します
[PR]
by babara1005 | 2016-02-01 20:39 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by wanotomo at 2016-02-02 11:26
お孫さん①、②は大きいのに、今年70歳になられるなんて、若いおばあちゃんだったのですね。今年も、おいしいものが食べれるよう(ブログでご紹介していただけるよう)元気に過ごせるといいですね。
Commented by babara1005 at 2016-02-02 20:44
wanotomoさん♪
こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらのブログへもおじゃましています
とうとう、70歳の大台に突入します 年始早々の風邪っぴき、こたえました
これからは もっと気をつけて過ごしたいと思います
ランチも楽しみたいしね!!
Commented at 2016-02-02 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2016-02-03 20:50
鍵コメさん♪
誕生日はあと数か月先です もう少し60代です ぷっ!!
ブログで風邪ひかれたことや お勉強にお忙しい様子など伺っています
ランチ、声かけて下さいね 
農村のお家のことなど 色々お話聞かせて欲しいです
<< 節分。 おやつ。 >>