人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日傘。 乃が美の「生」食パン。 >>

美容室~ランチ(あら谷)。

今回、美容師さんの指名を変えてみました
長年お世話になってる美容師さんに悪くて しばらく言い出せなかったのですが 彼女は遅番勤務なので 希望時間の調整がむずかしく感じていました
こんどの美容師さんは 色々提案してくれて 前髪の悩みを解決してくれました
髪の悩みはほかにも・・・・・うぅぅ~
 
美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20401035.jpg

ランチは 「あら谷」
天丼(かきあげ丼)

えびが一尾  白身魚かと思ったのもとうもろこしでした
ご飯は少なめ 野菜がごろごろ2段に入っています
野菜と きのこを10種類は使ってあるかしら
美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20401978.jpg美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20402724.jpg
美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20405159.jpg三越でウィンドーショッピング
素敵な帽子がありました

天丼のカロリーを消費すべく はや足で歩きます


ムッシムパネンに着きました

古江いちじくのタルト
甘くてやわらか やっぱりいちじくは美味しい

子供の頃 「いちじく一個はたまご一個と同じくらい栄養があるとばい」
久留米弁で言いながら よく、母が食べさせてくれました

美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_2041259.jpg美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20411345.jpg美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20412211.jpg
美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_8595870.jpg

そんな日の晩ご飯は、
ヘルシー 白和え

あっ、そごうの北海道展で 小樽なると屋の若鶏半身揚げを買っていたのでした

美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_20415265.jpg美容室~ランチ(あら谷)。_c0196495_2042252.jpgきょうのコーデ 予想最高気温 25°


7分袖ブラウス (bulle de savon)
 ウール地で襟ぐりも わりと空いている
  ので着れる時期は短いです

タフタのスカート (MI YA KO)
 ほぼ オールシーズン使えて
 着たおしています
by babara1005 | 2015-10-23 23:00 | 今日のコーデ
<< 日傘。 乃が美の「生」食パン。 >>