<< ランチ( 天仁庵 ) 土用干し3日目。 >>

まご帰る。

c0196495_1844343.jpg17日間の広島での夏休みもおわり 福岡へ帰って行きました





さいごのランチは 「法善寺」
冷たいお素麺
土鍋でぐつぐつ お初うどん
京風むすび  まご3 6こ食べました
c0196495_14352537.jpgc0196495_14354642.jpg
c0196495_1447138.jpg
甘味もおいしい

ところてん
あべかわ
冷やし白玉ぜんざい

まご3 広島でいちばんのお気に入りになったそうです
二女も 何年振りかしら と喜んでいました


広島駅で むさしのむすびも買いました どんだけ~
キ-ボ- ドのロ-マ字打ちが出来なくなり 慣れない かな打ちしています 時間が何倍もかかります
寝具や水遊びのあとかたずけをしながら ぼちぼちと更新したいと思います
[PR]
by babara1005 | 2015-08-17 18:44 | まご | Comments(4)
Commented by 隣の娘① at 2015-08-20 07:37 x
むすび6個⁉️
すごい❗️
Commented by babara1005 at 2015-08-20 15:04
隣の娘①ちゃん♪
小いさ目のおむすびだけどね
おうどんもだからすごい食欲です
Commented by 隣の娘① at 2015-08-20 20:56 x
すごい食欲❗️ママは毎日大変ですね??
Commented by babara1005 at 2015-08-21 08:21
隣の娘①ちゃん♪
小2でこれでは 先がやれやれです
<< ランチ( 天仁庵 ) 土用干し3日目。 >>