<< オークション。 湯来へ。 >>

ランチ(アンデルセンキッチン)。

c0196495_1592973.jpgc0196495_2142590.jpg美容室のあと じいと長女と
アンデルセンで待ち合わせて
ランチしました

平日も 待ちの列ができていました

じいは 甘エビのスパゲッティ
長女は ミックスプレート
ばあは 牛のパン粉マスダード焼き
パンは くるみパンとバターロールをいただきました
おいしくて食べ過ぎてしまいました
c0196495_1594617.jpg
それから、 コストコへ

グレープフルーツカップ(3箱) と 定塩銀鮭(2P)を買うのが一番の目的です
サラダに良いかなと発芽大豆を買ってみました
他に 国産豚バラ薄切りやアロエヨーグルト
じいが ピエトロドレッシングをカートに入れていました
長女は扇風機を買っていました

バルミューダの扇風機がありました
来年あたり 2台目を買いたいな
c0196495_1595612.jpg

今日は 「カンパイ!広島県」の配布日

美容室に行く前 9:30頃 夢ぷらざに行ってみたら
ちょうど 配布中でした

ラッキー

知らない処も載っているので 参考にして あちこち出かけたいと思います
[PR]
by babara1005 | 2015-07-23 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< オークション。 湯来へ。 >>