<< 米研ぎざる。 豆ごはん。 >>

秋福服展。

c0196495_20401222.jpgMI.YA.KOの 秋服の展示を見に Wit アンド Witに行きました

好きな感じのブラウスとスカートを試着するも
ドラえもん体型のばあには 全然似合いません 残念!

美也子さん在店の日とあって お客様でいっぱいでした
お互いに 似合ってる いいね とかいいながら 選んでいます

コットンニットカーディガンをお願いしました

「写真撮りま~す」と言ったら 踊りだしたお茶目な美也子さん
次々に素敵可愛い服を生み出す すごいデザイナー 米澤 美也子さんです
c0196495_20402589.jpgc0196495_20403556.jpgc0196495_20404473.jpg
c0196495_20415320.jpgランチは久しぶりに 酔心本店へ

はじめて地下に案内されました

冷やしそうめんセットにしました茶碗蒸しと広島菜のおむすびがついています
さすがに お味はいいです

セルフのドリンクバーなどがあり 路線が変わったのかなと
ジュースを少し頂いてみました
あんまりおいしいものではありませんでした

接客も??だし 広島の顔としてこれまでの酔心を保ってほしいな~
と、個人的に思うのであります 
c0196495_2045464.jpgc0196495_20424092.jpg
c0196495_20475633.jpgc0196495_20482363.jpg


街なかで楽しんだあとは

つるやの
フルーツみつまめで 一休み
c0196495_2048528.jpgc0196495_1429621.jpgきょうのコーデ 予想最高気温 26°

6分そでワンピース
レースのプルオーバー
カフス
(日よけにも冷房対策にもなって 便利)
以上 MI.YA.KO

バッグ クロエ
クツ   マルコビッチ(黒)
[PR]
by babara1005 | 2015-05-22 23:30 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< 米研ぎざる。 豆ごはん。 >>