<< 宮島①。 まご3まご4が やって来ました。 >>

ランチ(こはる亭)。

c0196495_12363550.jpgc0196495_1237177.jpgまご達とランチ




まご3(小1)は
しっかり一人前のハンバーグ

じい グラタン
二女 タンシチュウ
c0196495_12373514.jpgc0196495_12374855.jpgc0196495_1238389.jpg
c0196495_1240269.jpg

お茶は 雑貨とCAFE 「yuruku」へ行きました

マンションの1室が素敵なお店になっています





パフェがとっても美味しい~

c0196495_12404257.jpgc0196495_1241411.jpgc0196495_12413134.jpg
c0196495_12485126.jpgc0196495_12512831.jpgc0196495_12425324.jpg
c0196495_12442662.jpg
きょうのコーデ

予想最高気温 15°



ニット アンサンブル MI.YA.KO
ジャンパースカートとロングカーデガン

バッグは ゲラルディーニ
靴はブルーエナメル
帽子はパッチ柄ベレー(高谷牧子)
[PR]
by babara1005 | 2015-03-26 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by ロコ at 2015-03-31 20:29 x
こはる亭のハンバーグ、私も和風を先日頂きました。スピードネイルの帰りです。もしかして行かれてる美容院は、同じ建物の二階?かしらと。ぶるーのコーディネイト素敵ですね。4月末の東京行の参考に致します。
Commented by babara1005 at 2015-04-01 09:38
ロコさん♪
こはる亭のハンバーグ きょうのソースちょっと濃い気がしました

美容室は本通りむさしのお隣ラランジェです

数年前からブルーにはまって いつもこんな感じです
ロコさんのコーディネイトも拝見したいな
<< 宮島①。 まご3まご4が やって来ました。 >>