<< まご3まご4が やって来ました。 今日のコーデとランチ(日向)。 >>

人気店は行列。

c0196495_1091126.jpgオープン間もなく売り切れる人気の ベーグルやさん

「CHELSEA BAGEL」

美容室の帰りに行ってみるも いつもダメでした
今日は、カラーのみお願いしたので 早く終わりました


11時半に到着 すでに15人ほどの行列ができていました
オープン12時には30人越えています
c0196495_10383734.jpg

店内には3人ずつ入店するので 混雑なく ゆっくり選べます

20~30箇買う人が続出 売り切れないかハラハラしながら待ちました
オープンしてから20分 ようやく入店
こんなに並んだから~ ついついたくさん買い過ぎました
(ずっしり、重たい)

もうすぐ、やって来る二女達にと せせっと冷凍しました

赤ちゃん連れの方も多かったです 安心して食べさせる事ができますね
c0196495_1093884.jpgc0196495_1095290.jpgc0196495_1010541.jpg
c0196495_1011588.jpg
それから、ランチして デパート巡りして

どこかでパフェでも と思いながら行くと

そうだ、14:00にしか開店しない
「ポーラーベア」

2時過ぎています 外で食べてる人が

店内席はいっぱいです
c0196495_1165041.jpg
なんとか1席空いて 無事頂きます

2種類食べたくて抹茶とレモンのダブル
量少なめにしてもらったけど
ふつう盛りでも食べれるかも~
あっさりして 美味しい~


行列だったり 時間が合わなかったりで いつも諦めて通り過ぎでいましたが

久しぶりに 美味しかったです
[PR]
by babara1005 | 2015-03-20 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< まご3まご4が やって来ました。 今日のコーデとランチ(日向)。 >>