人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人気店は行列。 さくらんぼの花。 >>

今日のコーデとランチ(日向)。

今日の最高気温は 20° 急に暖かくなって なに着よう~ 悩みます~

今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_1745492.jpg黒の短い上着 寒い時はダメだし なかなか出番がありません
もう、暑苦しいかしら 4月の声を聞いたら着れないし 今日しかないわ~
街は春のよそおいの人・人・人でしたが  まっ、ぎりぎり大丈夫でした

ちなみにこの上着 福岡の古着屋さんで買いました
OLD ENGLANDなのに ありえないお値段 丈が短いのもつぼでした

下に着たのは ノースリーブのワンピースに mon sakataの綿シャツ
アクセサリーは ブローチ2こ付け (ブローチ好き)
バッグは ゲラルディーニ (軽い)
靴はブルーのエナメル ひも靴

髪に自信がないので 帽子は必須です ウール紺色ベレー
今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17461117.jpg今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17462346.jpg

三越1階の靴下やさん
閉店していました
大好きだったので 残念!

きょうも 履いています
今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17522418.jpg今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17524262.jpg今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17525765.jpg
今日のコーデとランチ(日向)。_c0196495_17532449.jpgそんな日の ランチは

お気に入りの 「日向」

牛サイコロステーキを頂きました


わさび 粒マスタード ゆず胡椒
どれを付けてもおいしい

次は やっぱり
ハンバーグかサーロインステーキにしようかな
by babara1005 | 2015-03-20 17:46 | 今日のコーデ
<< 人気店は行列。 さくらんぼの花。 >>