<< ランチ(世羅の大地)。 雛ちらしずし。 >>

ランチ(olive)。

先週、市民病院へ 長女のCT検査の結果伺いに行きました

3ヶ月前と変化がないということで 引続き経過観察 次は6ヶ月後のCT検査となりました

少し、安心して コストコにいったり ランチしたりして帰りました。

c0196495_1059441.jpgc0196495_10595736.jpgc0196495_110737.jpg
c0196495_1103512.jpg
立町の 「olive」

三人それぞれ違うものをチョイス

ばあは ポークソテーたまねぎソース だったかな?
(少し前のはなしで 記憶があいまいです)

サラダは いちごのソース

パンは しろバゲット 初めて食べました
外がやわらか目です
c0196495_111341.jpgc0196495_1111472.jpgc0196495_1112258.jpg
c0196495_111318.jpg
[PR]
by babara1005 | 2015-03-06 11:02 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2015-03-08 15:08 x
検査良かったですね一安心やはり健康ですね。
コストコはまた高額だったんですか?なにを今回はゲットしたのですか?
Commented by babara1005 at 2015-03-08 20:58
しいちゃん♪
ひとまず、安心しました
コストコは今回はぐっと押さえて 長女宅と合わせて ¥15000でした~
リピート買いは 定塩鮭 アロエヨーグルト グレープフルーツシロップ漬け
じいが どうしても食べて見たいと言う これぞ、コストコ デイナーロールも買いました ぷっ!
あとはサーモンのお寿司や アヒュージョなどですよ
あ~それと 洗剤やオーブンペーパー50mも買いました
また、行きたい
<< ランチ(世羅の大地)。 雛ちらしずし。 >>