<< 雛ちらしずし。 ランチ(マサラ)。 >>

うどん(周一)。

かたずけは着々と進んでいます
押し入れ クローゼット 引き出しひとつひとつ ソーイングボックス 等など
その他プラ 資源ごみ 不燃ごみ かなりの量のごみになり 心が痛みます

まだ、使えそうなものは ブックオフさんの出張買取りをお願いして引き取ってもらえました (¥14285)

今日は 大型ごみを搬送しました

その帰り 火曜日だけうどん屋さんになる 周一に行きました

c0196495_18512965.jpgc0196495_18512441.jpgc0196495_18544376.jpg
c0196495_18514457.jpgいつもは ラーメンやつけ麺のお店が
定休日の火曜日だけ うどん屋さん


つけうどん

のどごしがよく しこしこの細麺

つけ汁は酸味がきいた醤油ベースのさっぱり味に
白葱 鶏肉が入っています
油も入っているので 腹もちがいいです

[PR]
by babara1005 | 2015-02-24 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2015-03-02 09:06 x
まだ片付けていたのですね。
なんかわたしもやろうかと思ってきました。
片付けすぎて疲れたりしませんか?
やろうかと思いつつ先伸ばしにしてしまうわたしです。
Commented by babara1005 at 2015-03-02 09:57
しいちゃん♪
は~い、まだまだ片ずけしてますよ
疲れないように 午前中だけとか 今日はこの引き出しだけとか決めて進めています
すっきりしたスペースができると 気持ちもすっきり 不思議と疲れません
かたずいた部屋を うれしくて意味もなくのぞいたりします ぷっ
長女も感化されてか かたずけ始めたみたいです
<< 雛ちらしずし。 ランチ(マサラ)。 >>