<< うどん(周一)。 くつした。 >>

ランチ(マサラ)。

市民病院でCT検査 結果は1週間後にわかります
それまで 落ちつかない1週間ですが ぐずぐずしてもしかたがないので ランチは楽しむことに・・・

c0196495_18484012.jpgc0196495_18445810.jpg
東雲の伽里専門店 マサラ

カウンターのみ 7席

シャイな店主さんです
お一人で手際がいいです


それぞれ違うものをオーダーしたのに
4人同時に出来上がりました
c0196495_18472626.jpgc0196495_18452846.jpgc0196495_18454531.jpg
c0196495_18455169.jpgまず、 冬限定のコーンスープ 量もたっぷり 熱々でおいしい~

カレーは トマトベース と 玉葱ベース どちらかを選びます

じい   トンカツ    長女  コロッケ
まご2  チキン    ばあ  ハンバーグ

少しずつ味見しましたが どれもほんとにおいしいです
カレーはマイルドで それだけでも飲めるほどです
カレーというより 洋食を頂いている感じです

ドリンクは ヨーグルトジュース or コーヒー
又、伺います 
[PR]
by babara1005 | 2015-02-20 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2015-02-25 15:22 x
カレーの辛さは、選べましたか?
Commented by babara1005 at 2015-02-25 21:51
隣の娘①ちゃん♪
辛さは選べませんが ほんとに、マイルド 辛くないので大丈夫だと思うよ
トマトベースも玉葱ベースも どちらも美味しかったです
店主さんは一生懸命にお料理されるので ちょっと無愛想ですが食べたら美味しいので納得です
Commented by ken_pp at 2015-02-28 07:53
検査の結果、何事もないことを願います
しかし、一病息災という言葉もありますから、、、
私自身はそちらのほうです
Commented by babara1005 at 2015-02-28 23:34
ken_ppさん♪
ご心配ありがとうございます
昨日結果を聞きにいきました 幸い大きな変化が無いので 引き続き経過観察6ヶ月後にCT検査となりました
一病息災、まさにに少しくらい体調不良があっても返って用心するのでいいのかも知れませんね
いいお言葉をかけていただき嬉しかったです ありがとうございました
Commented at 2015-03-03 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2015-03-04 11:47
鍵コメさん♪
こちらこそ、愉しかったです
ここのカレーはお勧めです ぜひ行ってみてね
また、会いましょう 例の喫茶室で・・・・
<< うどん(周一)。 くつした。 >>