<< ランチ(TODAY)。 積雪とつらら。 >>

ランチ(一風)。

じいの病院通い、続いています
胃カメラ検査の日に採血して ピロリ菌の有無の検査をしてもらっていました
結果を聞きに行きました ピロリ菌はいないとのこと よかった~


c0196495_14423215.jpgc0196495_14423338.jpgc0196495_14435775.jpg
c0196495_14451760.jpgランチに 本当はお肉が食べたかったのだけど



じいに合わせて

手打ちうどん 一風


なっとろうどん
c0196495_14443589.jpg
私は みそ鍋焼き

おうどんはもちろん
美味しいお出汁に 薄味のおみそ
ぜんぶ飲み干せる程

以前何度か伺ったことがあったのですが
丁度、テレビの番組に出ていたので
思いだして行ってみました

やっぱり美味しいおうどんでした
c0196495_14463352.jpg珈琲を飲みに 朝日珈琲サロンへ

お店に入った途端 たばこの臭いが気になりました
禁煙席に案内してもらったら 端っこの小さい席 2席のみでした
室内が白っぽく もふぁもふぁとしていました

すぐ、「出ようか」と言っても 気の弱いじい そんなことは出来ません

まあ、 エスプレッソぜんざいは美味しかったから いっか

禁煙のお店が増えたので 喫煙者さんには いいお店なのかもしれませんね

(煙草の臭いが苦手なので、もう行きません)   
c0196495_14465390.jpgc0196495_1447943.jpg



コーヒーとぜんざいが ドッキング

ふわふわの 白玉が2こ

ふしぎと美味しい
エスプレッソぜんざいでした
[PR]
by babara1005 | 2014-12-19 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< ランチ(TODAY)。 積雪とつらら。 >>