<< 積雪とつらら。 コストコ。 >>

グリーンスマイルさんありがとう。

パソコン画面に 

あなたのPCはクラッシュ寸前です
直ちに修正して下さい

Microsoft partner

なる警告文が度々出るようになりました
どうしていいのかわからないので 無視していると 今度は

故障する寸前です と出るようになりました

確かに 文字変換が出来なかったり 異常におそかったり パソコンの調子が悪いです
やっぱり、修正しないといけないのかな~ 修正する をぽちっとしようとして 待てよ変なサイトにつながってしまうかも

パソコンのお医者様 グリーンスマイルさんに 聞いてみました

単なる広告なので 削除したほうが良い とのこと

削除するのも おそるおそるです それからは 出なくなりました
よくわからないおばあさんを惑わすような広告は止めてほしいです

c0196495_1216269.jpg


抱 le fourの フロランタンでティータイム

いちじく入りです


後ろは ケンタッキーのムーミンスープカップ

ケンタッキーチキン 買ってみました
何十年振りに食べました
あら、美味しい
[PR]
by babara1005 | 2014-12-14 11:35 | まいにち | Comments(0)
<< 積雪とつらら。 コストコ。 >>