<< コストコ。 ランチ(こはる亭)。 >>

ランチ(かんすけ)。

c0196495_14222812.jpg


いつもの3人組でランチ

西白島の「串焼はうす かんすけ」




テール温麺が有名のようです
c0196495_14223245.jpg




目の前に出来たてのお料理の美味しそうな湯気・・・

残念ながら、夜のメニューだそうです
c0196495_14225741.jpgランチメニューの 和風ステーキ定食

ポン酢 味噌 醤油 それぞれ選んで
3人で少しずつ食べ比べてみました

お肉の下にはたっぷりの玉葱
どのたれも とっても美味しい

小鉢は なすの炊いたん と ひじき、蕪でした
お味噌汁もおいしいし
小料理やさんでステーキ って雰囲気です

テール温麺とステーキ丼のセットも気になります
c0196495_1423224.jpgc0196495_1423281.jpgc0196495_14232642.jpg

その後 三越 福屋 パルコ で買い物をして スズカフェで お茶しました
 
c0196495_14241548.jpgc0196495_14242597.jpgc0196495_1424364.jpg

八丁堀で つばめ交通の サンタタクシーに 2回も出会えました
あわててカメラを取り出して パチリ! 運転していたのはサンタさんでした

c0196495_1428115.jpgc0196495_14285315.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-12-09 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by ロコ at 2014-12-10 21:58 x
息子の友達がバイトしてて、地元ですし知っていましたが伺った事ないので、この情報嬉しい~。
Commented by babara1005 at 2014-12-11 14:13
ロコさん♪
ご近所ですよね
お肉は薄いですが なかなか美味しかったです
御夫婦も感じ良くて 12時少し過ぎたら 満席になりました
カウンター席7~8人と小部屋がありましたよ
<< コストコ。 ランチ(こはる亭)。 >>