<< 冬の贈りもの。 ランチ(善 よし)。 >>

おち葉。

c0196495_15352563.jpg
やまぼうしの 紅い葉も

ほとんど落ちてさみしくなりました





切り花にするものも少なく

すずらんの実やミントなど挿して ゆく秋を感じています
c0196495_15361075.jpgc0196495_15364743.jpgc0196495_15372040.jpg
c0196495_15373496.jpg


キッチンガーデン

豆苗


ちょきちょき切って 
じいのお昼 ラーメンのトッピングに・・・・
[PR]
by babara1005 | 2014-11-20 15:38 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by roko at 2014-11-20 23:02 x
何時も素敵なランチ情報ありがとうございます。
伺ってみたいお店ばかりです。
私も豆苗買って食べた後、育ててます。笑
しかし、ニャンコの為なんですよ。喜んで食べてくれますよ。
Commented by babara1005 at 2014-11-21 16:54
ロコさん♪
我が家のランチ、参考になるでしょうか
お手軽ランチということで ご勘弁を・・・
ロコさんのお出かけ いつも素敵です いつかは行ってみたいと思っています
豆苗、ニャンこちゃんの好物なんですね
にょきにょき伸びる様子も楽しいですね
<< 冬の贈りもの。 ランチ(善 よし)。 >>