人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ(善 よし)。 扇風機。 >>

義兄と一緒に。

義兄と一緒に。_c0196495_19425795.jpg高齢者用マンションの見学に行きました

まわりには きれいな散歩コースがあり とってもいい環境です

部屋も広いし システムが他よりいいのです
詳しく説明を伺って こちらの思いもお話して 義兄も納得したようです
今はまだ、元気なので 自宅で暮らしたいようですが 申し込みはしてきました

現在は満室 空きが出たら連絡を頂けます
その時点でまだ、元気だったら入居見合わせ 先延ばしできるそうです

あと、5年位 元気で今の暮らしを続けられたら一番いいんですが・・・・
義兄と一緒に。_c0196495_19422023.jpg義兄と一緒に。_c0196495_19432026.jpg

入居者の平均年齢は 83才だそうです
ちょうど 義兄は83才

入居者のみなさん 紅葉の散歩道を楽しんでいらっしゃいました

義兄と一緒に。_c0196495_1943664.jpg



ランチは 「和 なごむ

野菜のお惣菜のプレート

野菜不足がちの義兄も満足していました
義兄と一緒に。_c0196495_19441055.jpg義兄と一緒に。_c0196495_19433355.jpg
義兄と一緒に。_c0196495_19442332.jpg義兄と一緒に。_c0196495_194436100.jpgコーヒーを飲みながら

一番いい方法を考えました


とりあえずは、
趣味の木工品作成を続けたり
転倒などに注意して 今の暮らしを楽しもうという事になりました

しっかり、1人暮らしを
サポートしていきたいと思います
義兄と一緒に。_c0196495_19445179.jpg義兄と一緒に。_c0196495_194544.jpg義兄と一緒に。_c0196495_19451813.jpg
by babara1005 | 2014-11-07 19:46 | おでかけ広島(ランチ)
<< ランチ(善 よし)。 扇風機。 >>