<< 扇風機。 山ぼうしも秋色。 >>

ランチ(PAN)。

c0196495_1842888.jpg


きょうのランチは 「PAN」

お花屋さんかと思うほど沢山の花

店内はアンティーク調でシックな雰囲気です
c0196495_18423567.jpg
すき焼き OR しゃぶしゃぶ

ひとり、ひとりの小鍋で 家族といえども 気兼ねなく楽しめます

3人共 すき焼きにしました

大きなお肉は食べ応えがあり 満足なり


今度は、しゃぶしゃぶも食べて見たいです
c0196495_18423095.jpgc0196495_18425171.jpgc0196495_18424760.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-10-31 18:43 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2014-11-01 22:49 x
あ~すき焼き!!いいですね (^q^)
寒くなってくると、食べたくなってきますね~
締めに・・うどんが楽しみです
Commented by babara1005 at 2014-11-02 10:03
かえる家さん♪
すき焼きが美味しい季節になりました
締めにはやっぱりうどんですね
ここは、残念ながらうどんはついていなかったし
お豆腐ももう少し欲しい感じでした
お肉はとっても美味しかったです
<< 扇風機。 山ぼうしも秋色。 >>