<< ランチ(PAN)。 ランチ(はつかの桜)。 >>

山ぼうしも秋色。

c0196495_15405521.jpg夏の長雨や
9月、10月 と留守したりで ほったらかしの庭

去年切った楡の木の切り株から たくさん枝が出て大変なことになっていました

植木屋さんに きれいにしてもらって


自分でできるところは 少しずつ整理しています
フェンスにからんだ薔薇も 全て切ってしまいました

体力が許すうちに 少しずつ 少しずつ・・・・
c0196495_15403525.jpgc0196495_1541469.jpgc0196495_15411646.jpg
c0196495_15425440.jpgサルビアライムライトが大株になって たくさんの花をつけています

花期が長く 楽しませてくれます

きれいなブルー



整理してしまったはずのほととぎすも
どこからともなく咲いています
[PR]
by babara1005 | 2014-10-27 15:42 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2014-10-28 19:53 x
植物も~年数と共に大きくなってしまいますね
(^-^)増えすぎると困るし~ 枯れると悲しいし~
庭って大変だけど~癒されています♪
Commented by babara1005 at 2014-10-29 20:47
かえる家さん♪
家事の合間に庭に出て癒されています
何気に植えた木が大きくなり過ぎてもてあましてしまいました
2本切りました 少しさみしくなりました
ぼち、ぼち、体力に相談しながら楽しみたらと思っています
<< ランチ(PAN)。 ランチ(はつかの桜)。 >>