<< 博多駅。 尾道のおやつ。 >>

ランチ(さらしな)。

c0196495_20312719.jpgしばらく留守するので お好み焼き 食べときます

お好み村の 「さらしな」

化学調味料なし とろろ昆布たっぷり ソース少なめ
美味しいお好み焼きです

観光のお客様に お好み焼きのへらの使い方を熱心に説明するオーナー


姉が1ヶ月の入院生活を終え退院するので
自宅での生活をサポートしたいと思います
明日から また、九州入りです 今度は鳥栖に滞在します
c0196495_2032594.jpgc0196495_20322570.jpgc0196495_20323988.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-09-27 20:33 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-09-30 09:48 x
行ってらっしゃい~
鳥栖でも、サポート生活たのしいものになるでしょうね。
お好み村、どこに行ったら良いかわからなかったので、こちらに行ってみます♪
Commented by babara1005 at 2014-10-11 12:27
ちぇり~ぱいさん♪
行ってきますのご挨拶が出来なくてごめんなさい
ただいま~帰りました
鳥栖では ほぼ家の中で過ごしましたが
暇をみつけて ちょっこし出かけたりしました
姉の家はネット環境が整ってないので これから、ぼちぼちブログアップしていきますね
お約束のお出かけ 楽しみです。
Commented by かえる家 at 2014-10-11 20:58 x
美味しそうなお好み焼き~しばらく食べていません♪
あっ。おひさしぶりです~mixiにログイン出来るようになりました
また時々のぞきに来させてくださいね (^-^)
Commented by babara1005 at 2014-10-11 21:59
かえる家さん♪
お久しぶりです
糸島のみなさまはお変わりありませんか
かえる家さんのブログには伺っています かえるさんたくさん産まれていますね
<< 博多駅。 尾道のおやつ。 >>