<< まご3のお気に入り。 ランチ(日向)。 >>

まご達の夏やすみ@ひろしま。

2週間の滞在中 雨ばかりで 思い切り遊べなかった まご3、まご4 今回はパパの迎えの車で雨の中 帰福しました

広島に来た日 団地のサマーフェスティバル 途中雨が降り それでも楽しんでいました
まご3のゆかたの にあげ 寸法が違っているのかと思うほど 身長が伸びていました

c0196495_11153014.jpgc0196495_10375124.jpgc0196495_10401885.jpg

プール遊びも出来なくて バケツで水遊び
雨の合間に まご3はサッカーボールをもって公園へ 友達が出来て 夕方遅くまで遊びました

c0196495_10473441.jpgc0196495_10475370.jpgc0196495_1048386.jpg

ブルーベリー と トマトも収穫しました

c0196495_10541620.jpgc0196495_10543127.jpgc0196495_10544517.jpg
c0196495_10551647.jpgc0196495_10553042.jpgc0196495_10554256.jpg

アナと雪の女王を延々と観て 歌ったり踊ったり セリフを真似たり・・・・

c0196495_6543011.jpg

夏休みの悩みごと 工作の宿題 なんとか仕上げました 宝物入れ まご3の 今の宝物は 妖怪ウオッチのカード
下の子も 水彩画で参戦

c0196495_1111482.jpgc0196495_1113167.jpgc0196495_111414.jpg

そんなこんなで ブログもままならず ご無沙汰いたしました 
この先しばらく晴天もなさそうで 寝具のあとかたずけも なかなか進みそうにありません

かたずけは ゆっくりとすることにして、 じじばばの夏休みといたします
[PR]
by babara1005 | 2014-08-15 23:00 | まご | Comments(0)
<< まご3のお気に入り。 ランチ(日向)。 >>